ろんびりろんちゃん

なつめ鯖で活動中ののんびりとしたメイプル日記ですv


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秘密

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨

ぼっすぼす

やほおv
こんな時間になってしもた;;

さてさて、
今日はぼっすぼすでしたっ!

まず最初は
ワルメン!
1人で狩るのもつまんなかったので
ギルの人と一緒に狩ってもらいましたv
Maple100929_234522.jpg
SSは見学してるようにみえますが!
ちゃんと狩ってました!
2回ほど死にましたが・・v

合計2体狩ったのかな
珍しかったv

ドロはしょぼーん・・
カードどろったけど1枚持ってたので
ギルの人にv
久しぶりにワルメン狩れて楽しかったv

お次は
むっしゃむしゃ!
武者は小さな足跡のマスターさんに
誘ってもらいました><v
ありがとです><
Maple100930_015553.jpg
武者はちょと調子乗って狩ったり・・(
一応まじめに狩ったつもりv
武者も結構沸いて3体もv
むっしゃむしゃ楽しかったv

ラストのボスはやはり
おばちゃ…(
姐御ですv

姐御は人誰もいなくてソロでv
Maple100930_050541.jpg
ほんとおばちゃ…
ですよねーv
狩ってる途中でめっちゃ眠くなって
一回死んだりしてましたが・・(
なんとか眠気に勝ち倒したら

な、なんとっ!カードがああ!!!

でた・・・

ら、いいですよね;;
おばちゃんカードほしい・・;

以上ぼっすぼすでしたv

まったねーv
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ベルガ&ジャクム

やほおv

これから頑張って書いていきたいと思いますっ!
よろしくねっ?


さてさて、今日の21時頃に

初ベルガをっ!!!

友達に連れてってもらいました><v
まじありがとおv

「ベルガモット」
東京の最初のボスかな

初ベルガと言っても倒すクエで
倒してはるのを見学してただけなんですが;;
Maple100926_210714.jpg
自分は←らへんに立ってるだけです・・;
ベルガ見た事なかったんですが、イメージとだいぶ違いました…きもかっ…(

無事倒してもらいお台場のクエクリアっ!
次はどこやったかな・・;
暇つぶしに次のとこもやっていきたいと思いますv
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ろんびりろんちゃん |
